2012年3月28日水曜日

平田オリザ氏のトークイベント開催!


【平田オリザ・演劇展/4日間連続企画】
トークイベント『平田オリザ、自作を語る』開催決定!!
4/58、平田オリザが演劇展内で上演される自作を余すところなく語り尽くします。
初日は、青年団創設期からの劇団員・山内健司と松田弘子も参加。
4
日間だけの特別企画を、どうぞお見逃しなく!
《開催日時》
■4/5
(木)19:30『阿房列車』終演後   ゲスト:山内健司、松田弘子(以上、青年団)
■4/6
(金)19:30『思い出せない夢のいくつか』終演後
■4/7
(土)19:30『隣にいても一人 三重編』終演後
■4/8
(日)19:30『隣にいても一人 広島編』終演後
* * * * *
ご予約、お問い合わせなどははこちらまで
=================================

平田オリザ演劇展VOL.2 
http://www.seinendan.org/jpn/info/index.html



青年団 03-3469-9107 (12:00-20:00)
http://www.seinendan.org/

青年団twitter始めました。随時更新中!!
@seinendan_org http://twitter.com/seinendan_org


==================================


皆さまへ

ご観劇とあわせてトークイベントもお楽しみいただきけたらと思います◎

『阿房列車』は平田オリザ氏が、初めて他劇団に書き下ろした記念すべき思い出の作品です。
青年団創成期からともに歩んできた『阿房列車』に出演する俳優の山内健司と松田弘子とともに、どんなエピソソードが飛び出すのか、非常に楽しみなトークイベントです。

『思い出せない夢のいくつか』は宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』を題材に描かれた、人間の姿を見つめる美しい作品です。その作品世界や宮沢賢治への深い思いなども語られるのか。とても貴重な時間になると思います。

ぜひお楽しみに! 

木崎友紀子




 (写真: ある車窓から@滋賀
 







0 件のコメント:

コメントを投稿