2012年4月17日火曜日

厚く厚く御礼申し上げます。


                      『思い出せない夢のいくつか』      坂田峰夫氏撮影



きざきです。


『阿房列車』『思い出せない夢のいくつか』は無事に終着。

観て下さった皆様、ありがとうございました。
劇場でどのような体験をされましたか?

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
おがげさまで無事に千秋楽を終えることができました。

関係者の皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。


遠くに住んでいるあの方たちにも、素晴らしい2つの戯曲を楽しんでもらえるよう、また明日から精進いたします。お目にかかれる日を想像しています。






                                                   『阿房列車』       坂田峰夫氏撮影







0 件のコメント:

コメントを投稿